忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > 『モーニング2 Vol.11 2008年8月2日号』

『モーニング2 Vol.11 2008年8月2日号』

まだ★G-Toolsで出てないので商品リンクなし。

『モーニング2』講談社Official Web



やはり山下和美『不思議な少年』のクオリティの高さはヤバいな。
さいしょ「本当は怖いグリム童話」みたいな始まりで
「あーあ」
って感じだったんですけど、盛り上げ方・巻き込み方がスゴかった。
でも前号のメリーさんといい、「題材」の取り方が「ありがち」になりつつあるかな……と心配になります。

男性は「お父さ~ん」だったんですね、言われるまで気付きませんでした。

不思議な少年 6 (6) (モーニングKC) 本当は恐ろしいグリム童話 (WANIBUNKO) 対訳 サザエさん〈9〉【講談社英語文庫】




『聖★おにいさん』も安定したクオリティ。
7月23日第2巻発売ですね、おめでとうございます。
がしがし稼いでほしいです。

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)




オノ・ナツメ『COPPERS』、油断してたらすごくいい話だった。
デフォルメタッチで重い話描くなんて、卑怯(褒め言葉)だよな……。

オノ・ナツメ短編集TESORO~テゾーロ (IKKI COMICS) (IKKI COMICS) (IKKI COMICS) Danza (モーニングKC)




やまだないと先生の『BEATITUDE』は、隔月連載にしてあげてください!!

西荻夫婦 (フィールコミックスGOLD) コーヒーアンドシガレット

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP