忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > 『おしごと』しりあがり寿

『おしごと』しりあがり寿

おしごと (Mag comics)

しりあがり 寿


Amazonで詳しく見る
by G-Tools>



しりあがり寿も、田中圭一みたいに「会社員兼漫画家」って生活をしてたんだよね。
田中圭一は今も継続中でしりあがり寿はもう漫画家一本にしてる って違いはあるけど。

なのでしりあがり寿には社会人モノのまんがが多いんだと思う。
しかしOLモノまで描いてたとはしらなんだwww
(『ヒゲのOL』はOLモノというより伝記モノなので別扱いです)

10年前の単行本なんだけど、遅刻ネタとかコピーネタとか
飲み会ネタとか、今にも通じるネタが多くて共感ができます。
汎用性の高いネタでも「ありがち」になってないギャグセンスは流石です。


拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP