忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Books > リア充になりきれない女たち ~『働きマン』松方弘子のMake It Beauty!~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア充になりきれない女たち ~『働きマン』松方弘子のMake It Beauty!~



だいぶ前の本ですが、ブクオフで安く出ていたのでご購入。
安モヨ信者の友達に
「こんなものを読んでるとリア充みたいで恥ずかしい」
と言ったら
「大丈夫、あれは実用書に見せかけた働きマンのムックだから★」
と明るくフォローされました。
そして実際そのとおりだなと思いました。
そういや安野モヨコ自体がそういう人だしな。

ちなみにその友達はオタ出身・元バンギャ、
元カレの好みでCanCam系になろうと努力したものの
いまいちしっくり来ないまま彼とは別れたという
経緯の持ち主です。

『Healthy』も買ったけどどうせ似たようなもんだろうな
「働きマン」松方弘子のMake It Healthy! (KCデラックス)
「働きマン」松方弘子のMake It Healthy! (KCデラックス)

私は立ち読みすらしてないけど、前述の友達は買ってた
prints (プリンツ) 21 2009年秋号 特集・安野モヨコ [雑誌]
prints (プリンツ) 21 2009年秋号 特集・安野モヨコ [雑誌]

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP