忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Books > 『美輪明宏という生き方』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『美輪明宏という生き方』


移転1発目のエントリー。どきどき。

あんまり話題に上ることのない本ですが、
美輪様による「正典」ではないからですかね??

確かに雑誌掲載コラムの再録があったり、
それゆえ筆者によって長短あったりして
本として全体のバランスがとれていない
というのは否めません。

ですが、宗教史・異性装・文化史など、
アカデミックかつ多角的に
「美輪明宏という事象」
分析されている文章もあり、
それらの手法・方法論は
美輪様に限らず
いろんな現代文化の分析
応用できるんじゃないかなぁ、と。

まぁもちろんこれを
森村泰昌研究に役立てよう
としているのは、言うまでもない。

あ、今オニアツい野ばらちゃんの
エッセイも載ってましてよwww

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP