忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Books > 『ハオトルミコ』やまだないと

『ハオトルミコ』やまだないと




毎度お馴染み、エロまんが家(いや実際はたぶん違うんだけど)やまだないとですが。

今回ご紹介するのはまんがでなしに、小説です。



ラブコスメティックという女性向けアダルトグッズ通販サイトがあるのです。

アダルトグッズというと響きがエグいですが、なかなかに爽やかで可愛らしいデザインのサイトです。

そことやまだないとのコラボ企画なんですね。

全4話で、メルマガで1日1話ずつ配信されます。



ストーリーの方はメルマガ取っていただくとして……

やまだないと、小説もイケんじゃん!?

というのがとりあえずの感想。

比喩が上手。

企画の性質もあり、オナニーシーン・セックスシーンの描写が多いのですが、上手ぁく可愛らしく、かつエロく仕上げてあります。

結末も、暗いわけじゃないけれど切なくて、

「あぁ、やまだないとだなぁ」

って感じ。



やまだないと独自のオナニー観も披露されていて、

「やっぱこの人エロのこときちんと考えてるな〜」

という印象。

「なるほど、そうくるか」

みたいな。



まんがと違って無料ですから、紫式子が絶賛してるやまだないとってどんなやつなんじゃいとお知りになりたい方は、これを機に読んでみてください。

拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP