忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Art > cow parade TOKYO IN MARUNOUCHI 2006

cow parade TOKYO IN MARUNOUCHI 2006


どうも、紫式子です。

好きな柄は牛柄です。

いや、ガチで。マジで。



風神雷神図屏風を観に行ったついでで、今話題のcow paradeを観てみたら、思いの外燃えてしまいました。

山手線の右半分というのは妙に緊張するのですが、パンフレット片手に、慣れない道を歩いた歩いた。ん? 「牛」歩戦術?

offモノも含めて、26頭ホカク。





いやー、ヒール靴で行ったの後悔しました!笑



これ、こういうの始めるとフルコンプしたくなりますね。

また昼間に行くことあったらやろう。

今度はぺたんこ靴で。
ポップって「不自然に鮮やか」で、「形態に対しても不自然」な色を使うことなのかな。なんて思った。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP