忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Stationery > 「一年の計は手帳にあり」

「一年の計は手帳にあり」


どうも今年は「年の瀬」感がないなぁと思っていたら、9月のアタマに手帳購入を済ませてしまってあったからだと思い至る。

去年はこんなこと書いてましたね。

1年は早い……。



今年の手帳はこれ



マークス・スケジュールのプレステージ・エディション A6バーチカル/シルクタイプ/フヌイユ(ペールグリーン)。

就職もする(はず)だし、ご多忙なバーチカルタイプを使いたいなぁ、と思って。

んで、いろいろ見比べていちばん使い勝手がよさそうだったバーチカルがこれだったんですよ。

バーチカルといったら「クオ・ヴァディス」なんでしょうけど、日曜日が横に寝てるところとか、メモ欄に「TEL」とか「mail」とかいちいち入ってるのがイヤだったんですよね。



タイトルはビレバン新宿ルミネ店にあったポップです。

そうそう、どういう生活をしたいかによって変わってくるからね、合ってる手帳って。



卒論出したらこの手帳に切り替えます。

もうひとふんばり。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP