忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > +++Adults Only+++ > 『re:KUDARANAIZO!』百済内創

『re:KUDARANAIZO!』百済内創

※18禁注意※



百済内創ってちゃんとチェックしたことなかったんだけど、スゴい画力だね。
私がいつも見てるBook・Offのえろまんがコーナーには90年代のしかなくて、
これが割と最近(2005年)の短篇集だっていうのもあるかもしれないけど。



とりあえずおんなのこがかわいいー(*´д`*)

いわゆる「萌え系」よりもおとなっぽいかんじ?
ちょっとむっちり気味で、えろーい体つきの女の子が目白押しです。



画力もさることながら、ストーリィ!!
ストーリー展開上手いね、この人!!

「なんかHしなきゃいけない状況が発生して」
  ↓
「とりあえずフェラして」
  ↓
「たまらん! 挿入!!」
  ↓
イッ・ちゃっ・た……v


という「お決まりの起承転結」を覆しながら、
掴みも上手いし展開もテンポ良いしで、
あほな設定なのに入り込めてしまう!



久々のヒット。集めようかなー。

拍手[3回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP