忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > +++Adults Only+++ > 『恋は三十路をすぎてから』甘詰 留太 ~女子に薦めたいえろまんが~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『恋は三十路をすぎてから』甘詰 留太 ~女子に薦めたいえろまんが~

※18禁注意※


















恋は三十路をすぎてから (ヤングキングコミックス)
甘詰 留太
4785931698


なんだかお久しぶりのえろまんがレビューです。
非常にすばらしかったので、ええ。

確かこれはアリエッティのときも申し上げましたが、
「気の強い女が陥落させられていくのはすばらしい」。
何度でも言います、「気の強い女が陥落させられていくのはすばらしい」。



主人公のさくらさんは、表紙とタイトルにたがわない
30歳で眼鏡の、仕事のデキる女です。
そして年齢のせいなのか、素地がそうなのか知りませんが、むちむちです。
デキる眼鏡の女性がタイトスカートでむちむちです。ハイスペックです。

で、デキる女のはずのさくらさんだったんですが、
あるときプライドが邪魔をして仕事で失敗こいてしまいます。
そのピンチを、あろうことか鼻持ちならないと思っていた
W大卒のエリート後輩・山田に助けられてしまいます。
屈辱的ですね、いいですねとても。



んでまー貸しを作ってしまったせいで山田と肉体関係になるんですが
そのいきさつがもーなんつーか感動的といいますか

山田はずっとさくらさんのこと大ッッ好きだったんですね。

「ずっと好きだった女性を気兼ねなく抱ける幸せ」
みたいなのがたぶん男の人にはあって、
なんかもーページ全体から山田のその幸せさ加減が溢れてるんですよ。

ジョジョ第6部のアナジョエロパロ画像を見た2chの人が
「アナスイ報われて良かった、なんか泣けた」的な書き込みを
していたのを見たことがありますが、それも似た感じだと思います。
アナジョいいよねアナジョ。


実は2人は作中で結局正式な恋人にはならない
(ちゃんと告白したり交際の申し込み/受諾をしていない)
んですが、さくらさんの態度がだんだんデレていって
2人がカップルっぽくなっていく過程も「ごちそうさま」です。



あと特筆すべきはむらむらしてるさくらさんの表情。
顔が紅潮して、こらえようとしてるけどニヤニヤが止まらなくなっちゃってる顔。
この描写がすばらしかったです。

これは収録されていた短編『ボクが制服に着替えたら』でも楽しめます。
『ボクが制服に着替えたら』も圧倒的女性優位エロでとてもよいです。

女の子がエロい顔してるまんがはいいですね。
米倉けんごが描く、鼻息荒くしてる女の子とかたまらないです。
淫笑う看護婦 普及版 (メガストアコミックス)
米倉 けんご
4877349367




ひとつ難点を挙げるとすれば、山田が全くW大男子っぽくないとこですかね!
学閥の話とか、KOさんの方がしっくり来た感じ。

さくらさんはワセジョっぽいよね、高卒って設定だけど。



最近はこの他に、以下のようなえろまんがを買っております。

エヴァーグリーン (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
米倉けんご
4862691137

近親相姦モノ苦手なので、私個人は「うーん...」だった

メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)
鬼月 あるちゅ
4862525113

メジャー志向でごめんね! だけどとても良かった。
表題作の『メイド嫁』シリーズは無表情の女の子が
むらむらしちゃったり積極的になるところがすてき。
あと収録されてる、お姫様が陵辱されちゃうのも好きです。
本当に気が強い女が好きだな私は。

ツンデロ (メガストアコミックスシリーズ No. 200)
武田弘光
486252527X

信用できるスジの方からプッシュされ買ってみまして、ヒット。
これも気の強い女陥落系ですね、どんだけ気の強い女が好きなんだ。
巨乳の描写がちょっとオーバーなので、エロ絵耐性低めの人にはツラいかも。

ツンマゾ!―ツンなお嬢様は、実はM (えすかれ美少女文庫)
葉原 鉄
4829658819

これもまた別の信用できるスジの方に教えられて読んだもの。
まんがでなくて小説(ジュブナイルポルノっていうの? エロラノベ。)なのだけど、
「ワガママである」というMの本質を見事に描き出していてすごかった。
女の子がバカエロすぎてすごい、すごく面白い。けどプレイもハードめ。
続編も買いました、じきに読みます。

拍手[2回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP