忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > +++Adults Only+++ > 『くちびるに透けたオレンジ』ロクロイチ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『くちびるに透けたオレンジ』ロクロイチ

※※※百合(美少女レズビアン)、セクシャルシーンあり注意※※※


くちびるに透けたオレンジ (IDコミックス 百合姫コミックス)
くちびるに透けたオレンジ (IDコミックス 百合姫コミックス)

ハイのハイのハイ!
待ちに待ったロクロイチ先生の単行本、出ましたよ!

今までの作品集だと思っていたのですが、収録されているのは
携帯描き下ろしの「くちびるに透けたオレンジ(全6話)」と
百合姫Wildroseに収録されていた「閉じててね、心」
「これが恋なのかわからない」の3作品でした。

「女の子どーしよ!?」シリーズや「アンドロお姉さま」等の
読みきり作品もまとめて読みたかったのですが……。
それはまたいずれ、ということなのでしょうか、ね??




「くちびるに透けたオレンジ」は、夕焼けの情景と
リップグロスという小物、女の子2人の心情が
上手く重ね合わされていて、ロクロイチ先生らしい
情感にあふれた作品だな~~と思いました。

全6話で読みごたえもあり、嬉しい限りです。

とちゅう不安になりますが、最後はちゃんと
ハッピーエンドですしね。☆



はぁぁ~、とうとう単行本化……!
感無量ですねぃ……。
読者アンケートハガキきちんと送って、
続刊の後押しをせねば!


「閉じててね、心」の初出はこちら。
百合姫Wildrose Vol.2 (IDコミックス 百合姫コミックス)
百合姫Wildrose Vol.2 (IDコミックス 百合姫コミックス)

「これが恋なのかわからない」の初出はこちら。
百合姫Wildrose 5 (IDコミックス 百合姫コミックス)
百合姫Wildrose 5 (IDコミックス 百合姫コミックス)



あと、別名義? と噂されている青目黒先生の新作が
現在販売中の『絶対恋愛Sweet』に掲載されているので
ファンの方はこちらも要チェック。

絶対恋愛 SWEET (スウィート) 2010年 08月号 [雑誌]
絶対恋愛 SWEET (スウィート) 2010年 08月号 [雑誌]

拍手[7回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP