忍者ブログ

紫式子日記

メインが耽美系アート・映画・絵画から、文房具・ライフハックに移行しています。だいぶ世俗化しました……。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

『くちびるに透けたオレンジ』ロクロイチ

※※※百合(美少女レズビアン)、セクシャルシーンあり注意※※※


くちびるに透けたオレンジ (IDコミックス 百合姫コミックス)
くちびるに透けたオレンジ (IDコミックス 百合姫コミックス)

ハイのハイのハイ!
待ちに待ったロクロイチ先生の単行本、出ましたよ!

今までの作品集だと思っていたのですが、収録されているのは
携帯描き下ろしの「くちびるに透けたオレンジ(全6話)」と
百合姫Wildroseに収録されていた「閉じててね、心」
「これが恋なのかわからない」の3作品でした。

「女の子どーしよ!?」シリーズや「アンドロお姉さま」等の
読みきり作品もまとめて読みたかったのですが……。
それはまたいずれ、ということなのでしょうか、ね??




「くちびるに透けたオレンジ」は、夕焼けの情景と
リップグロスという小物、女の子2人の心情が
上手く重ね合わされていて、ロクロイチ先生らしい
情感にあふれた作品だな~~と思いました。

全6話で読みごたえもあり、嬉しい限りです。

とちゅう不安になりますが、最後はちゃんと
ハッピーエンドですしね。☆



はぁぁ~、とうとう単行本化……!
感無量ですねぃ……。
読者アンケートハガキきちんと送って、
続刊の後押しをせねば!



「閉じててね、心」の初出はこちら。
百合姫Wildrose Vol.2 (IDコミックス 百合姫コミックス)
百合姫Wildrose Vol.2 (IDコミックス 百合姫コミックス)

「これが恋なのかわからない」の初出はこちら。
百合姫Wildrose 5 (IDコミックス 百合姫コミックス)
百合姫Wildrose 5 (IDコミックス 百合姫コミックス)



あと、別名義? と噂されている青目黒先生の新作が
現在販売中の『絶対恋愛Sweet』に掲載されているので
ファンの方はこちらも要チェック。

絶対恋愛 SWEET (スウィート) 2010年 08月号 [雑誌]
絶対恋愛 SWEET (スウィート) 2010年 08月号 [雑誌]

拍手[7回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

HN:
紫式子
HP:
性別:
女性
趣味:
ぱっと見文化的なこと
自己紹介:
なんか王道はずれてるのが好き。
テーマにまとまり無くてすみません。
残念ながらこれが私です。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]