忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Travels > 熱海奇行3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピースじゃあるまいし

隣町に住む友人は、この施設は海賊のお宝かなにかが集められてるところだと思っていたそうです
それで遠方からお客さんが来た時、連れて行ってあげたそうなんですが

「えらい恥をかいた! どうしてくれる!」

と怒られました。そんなことわたしに言われてもねえ

ちなみに先にあげた『クレヨンしんちゃん』の映画では、敵の秘密基地がこの位置にあったりします
>SGA屋さん
  • 紫式子(しきこ)
  • (2009/01/30 01:07)
心温まるエピソードですね!(棒読み)

行ったことを先輩(♂)に話したら
「あぁ、あのエロいとこでしょ!?」
とイヤなものを見る目で言われました。

熱海奇行3

熱海秘宝館












拍手[0回]

PR

Comment1 Comment

ワンピースじゃあるまいし

隣町に住む友人は、この施設は海賊のお宝かなにかが集められてるところだと思っていたそうです
それで遠方からお客さんが来た時、連れて行ってあげたそうなんですが

「えらい恥をかいた! どうしてくれる!」

と怒られました。そんなことわたしに言われてもねえ

ちなみに先にあげた『クレヨンしんちゃん』の映画では、敵の秘密基地がこの位置にあったりします
>SGA屋さん
  • 紫式子(しきこ)
  • (2009/01/30 01:07)
心温まるエピソードですね!(棒読み)

行ったことを先輩(♂)に話したら
「あぁ、あのエロいとこでしょ!?」
とイヤなものを見る目で言われました。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP