忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Today > 最近の気になりモノ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の気になりモノ

ちょっといつもと趣向を変えて(手を抜いて、とも言う)

予告編も兼ねて。



○ 中村獅童 …… 元々好きだったのだけど、『ピンポン』観て炎上。ブレイク前夜の2000年、彼の歌舞伎を観たことが今では自慢。



○ 美輪明宏 …… 先日書いた通り。幼少の頃映画『黒蜥蜴』をTVで観た記憶があるのですが、てっきり女性だと思っていて、この間まで美輪様だとは知りませんでした(アホ)。しかもあの映画、背景にビアズリーの絵使ってるしな。



○ マチュー・カソヴィッツ …… 『アメリ』でニノを演じてた俳優、なのですが、『クリムゾン・リバー』の監督も彼だったのね しかもユダヤ系だそうですね。どういう訳か私、ユダヤ人好きなんですよ。KISSのベースの人とか。いや、ユダヤ人の皆さまには迷惑な話でしょうが。



□ 教育社会学 …… 気になるというか、今後の研究対象第一候補というか。



□ 母体保護法 ……大学の授業で料理することになったのですが、ググって片っ端からちょいちょい見てくだけでも重い、深い、広い。どう煮炊きしたものかね。



△ mixi …… お馴染みソーシャル・ネットワークサイト。この度紹介していただきましてメンバーとなった訳ですが、陰日なたあるようですね。。。百聞は一見に如かずの気持ちで。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP