忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Today > 年の瀬

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬

大晦日イヴですねぇ。

「富士そば」納めしてきましたよ。

なぜかカツ丼食べてきたのですがね。

富士そばのカツ丼、ふつう430円なのに、うちの最寄り富士そばはスープ付き450円。

しかもそのスープがしょっぱいだけでおいしくない。

あれ要らないから20円まけてください、丹まさと社長


明日の夜はせわしなくなる予感なので今夜ここで今年一年を振り返ってみようと思いましたが、特筆することはなかったのでやめました。

敢えて今年成長した点を挙げれば、嫌悪感をきちんと口に出せるようになったことと、面倒臭がらず美術展に行くようになったことです。

来年に向けての抱負なども特にありません。

あ、ピアス穴空けようかしら。

あ、あと古文と英語をちゃんと教えられるようになります。

時給相応の仕事をします。

難しい本も挫折せずに読めるようになります。

それとパソコンが阿呆な変換をしないよう鍛えなおします。



まぁ年末だろうが何だろうがどれもみんな同じ一日、24時間。

いつも通りお腹は空き、いつも通りお金はなくていつも通りカツ丼は450円(スープ付き)なんですよ。

明日までバイトです。

元日休んで2日からまたバイトです。

渡航費稼ぎます。

春にパリ行きます。モスクワ経由で。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP