忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Today > とある生徒の話

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある生徒の話

あんまり知人をネタに使うのは好きではないのですが、それでも今日は幸せな気分なので使わせてもらおうという話。
塾バイトしてるんですよ、何回か書いてますが。

で、昨今ではどの界隈にもいる訳ですが、教え子たちの中にもタク(※1)がいるんですよ。

で、これはタクになってみるとわかるんですけど、タク同士ってわかるんですよ、なんとなく。

こう、惹かれ合うものがあるんです。

(それがノンケの方々には「引かれる」原因だったりするんでしょうが)

「同種のにほひ」なんて次元じゃない、「同種の」を相手の内に見ることができるんです。



えらくタク同士の絆についてアツく語ってしまいましたが、それはタク講師=私タク塾生の間にも起こる現象で、したがって私はタクの塾生にえらく好かれるんです。

でもギャル系の子たちも懐いてくれるなぁ。ワルい系の男の子とかも……なんだオールマイティじゃん、私。



で、そんなタク塾生の中でも取り分け私に懐いてくれてる子がいまして。えぇ。

まぁ彼女はレイヤー(※2)で、私は描いちゃう系なので、土俵こそ違いますが、心は同じ。

「早く卒塾してプライベートで会おうよ〜」と毎週言っております。

池袋デートとかしたいですね、コアに



そんな彼女が本日恋バナをしてくれまして。

いゃこのバイト1年半やってますけど、塾生に恋バナしてもらったの初めてで。

それで今夜、ちょいハッピーなんですよわたくし。

あぁ、そこまで心を許してくれてたのねー……みたいな。

あは。



ところでその恋バナってのが、濃い恋(誤変換だけど放置します)

「デートしようって誘われたー。次の2月13日のイベントで







いいですねぇタクカップル。

いちばん上手く行く組み合わせだと思いますよ。

どうか上手いことやってくれ、と願わずにはおれません。

フェイフェイ。



そいや私最近恋愛してないな。

それどころじゃないからな……むぅ。




※1……「おたく」のこと。この他、「オタ」「ヲタ」「OTK」などの呼び名がある。

※2……「コスプレイヤー」の意。好きなまんが・ゲーム等の登場人物を真似た服装をする人たちのこと。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP