忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Stationery > ノベルティ系手帳メモ

ノベルティ系手帳メモ

書いて美しくなる DHCビューティ手帳 2009

オレンジかわいい。
文庫サイズでバーチカルて、ちょっと狭いんじゃね? って思うけど。笑
月経期・体重グラフを書くページがあるのは、女性に特化したノベルティならでは。
DHCならでは、メイクをメモするためのページもあるみたい。

税込み総額10,000円以上注文した方のうち、先着20万名にプレゼント、だそう。


ミスタードーナツ プレミアムスケジュールン

スケジュールンにバーチカルタイプがあるなんて、知らなかった。
店頭見本見たけれど、細身で手にしっくり収まりますね。
日付に使われているフォントが上品で、素敵な気分になれます。
色もきれい。

メモスペースが少なかったらチェックリスト書けないじゃん、
とか思ってたんだけど、佐々木かをりに
「チェックリストは、予定枠の外には書かない。やるべき時刻のエリアに書いておく」
と教わり、目からうろこでした。
(ex.15時~16時の間に郵便局に行くつもりなら、
 その日の15時~16時の欄に「□郵便局」とかって書いておく。
 用事を済ませたら□にチェックを入れておく。)

佐々木かをりの手帳術
佐々木かをりの手帳術


フェリシモ 2009年版オリジナルスケジュール

教わって知った、フェリシモの手帳。
可愛くて毎年ファンがいらっしゃるらしい。
中身は比較的ベーシックなマンスリー+ウィークリーぽい。

今から手に入れるなら、12月に6,000円以上購入した方が対象。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP