忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Social > 性の低年齢化とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性の低年齢化とか


疲れてるんです。

頭が痛いんです。

使いすぎたみたいです。

中絶からちょっと離れた、性をめぐる諸問題の方でリファレンスいろいろしてたんですけどね。

疲れました。

性の低年齢化と避妊とエイズ。

どこもかしこも重たい。




あ、ねぇこれは私の私見だけど、中学校でちゃんと避妊の仕方教えたほうがいいよ。

私だってあんま若いときにえっちしちゃわない方がいいと思うけどさ、もう止めようとかしても無駄だよ、たぶん。

ヤってみたい子はヤっちゃうもん。



私なんか6〜8年前中学生だったワケだけど、ちょうどeggとかが趨勢始めた頃で、男子も女子も鼻血タラタラ興味シンシンだったもん。

する/しないもかなりリアルなところまで行ってたし。

実際、中学のときに妊娠して、中絶しなきゃならなくなったコ知ってるし。。。

いわんや今の中高生をや、でしょ。



止める止めないの段階じゃなくて、避妊させるさせないの段階だから、もう。

で、みんな案外避妊の仕方とか知らないから、まじで。

いたんですよ男友達に。付けないでいいと思ってる奴が!!!



……だったからかな? でもタメだしなぁ……

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP