忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Myself > 生存報告再び・生きてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告再び・生きてます


あー どうもどうも。

特に、コメントを放置してしまった皆さん、

ごめんなさい。



有り体に言えば忙しかったのですな、

仕事とか遊びとか、あと副業とかもやっちゃって。



それで美術展行く暇も本読む暇も実は無く、

……そう、もう3ヶ月美術展に行ってないし、1ヶ月くらい文芸書を買っていない……

ちまちま観たり買ったりしているDVDやまんがも、レビューを書けるほどチカラを入れて観ている訳でも無く、

(実質)1ヶ月放置!

という事態に相成ったのですね。



とはいえパソコンに向かえる時間はコンスタントにありますし、

要は上に書いたことは単なる言い訳であり、

書こうと思って書けないことも無かったんだな。



恐らくアウトプットする必然性への疑問が生じたんです

(元々そんなもの無いとわかっているからこそ)。

まぁ私のことですので、どうせそんなのも気分、またちまちま書き出しはすると思いますが。



とりあえずまた1ヵ月後に「生存報告」とかってエントリ上げてるかもなぁ。。。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP