忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Myself > 格言集

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格言集


「類は友を呼ぶ」

「Air-reading Ability(空気読む能力)」

「柵(しがらみ)」

以上、「集団を形成・維持する要素」

「男は一度に二つのことできませんからぁ〜

「だって、ドキドキするって、発情することじゃありませんかぁ〜

「好きで男の子に生まれたわけじゃないですよぉ〜

以上、某KO生(男子)語録

「もう、まじアベサダなんだけど!」

某友人の母親、不本意な事態での決まり文句

「他人の家での生活って、異文化コミュニケーションだよね」

某友人、私が泊まりに行ったときのお言葉

「マゾの気持ちわかってるからサドになれるんだよ!!」

某先輩と不慮の同意に至った際のお言葉

「良いですね。おっぱいは須らく良いですね。」

某おっぱい星人(大小博愛派)との対話にて



……とりあえず思いついたところだけ。

随時追加予定。

私の人生は引き続き格言募集中
大好きな人たちと、大好きなことばに囲まれ、今日も私は過ごしています。

ハレホレ。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP