忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Myself > 悪女占い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪女占い


存在を知ってやってみたら腹立たしいほど納得の結果が出たよ!



悪女占い

村崎の結果は↓


「阿部定(アベサダ)タイプ」悪女

性格:尽くして捨てられるストーカー女 …うるさいなぁ、当たってるよ!

長所:誰にでも奉仕的で、包容力がある。自己犠牲的で、情緒的。 …その通りです

短所:盲目的で複雑な性格。分裂的な思考回路。不安定で強情な性質。 …その通りです



診断結果:根は恥ずかしがりやでデリケートなんだけど、我が強くて自分の意見をはっきりと主張して他人に押し付けるワガママな性質がある。 …よく知ってるじゃない

外交的に見えて、実際はけっこう内向的な複雑な分かりにくい性格。 …ソウデス

そんなあなたは、まさに「阿部定タイプ」の悪女と呼べるわ。



人物史:少女時代にレイプされた過去などを持ち、暗い青春期を過ごす。愛のキワみの果てに男のモノを切り取ってしまうという、当時の軍国主義化する日本の重ッ苦しい空気を吹き飛ばす、前代未聞の猟奇的な男根切断事件で世間を騒がす。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



というアレで、憧れの安部定の後継者なんだそうです。(違

とりあえず牛刀は持ち歩こうと思います。



安部定の話はこちら

同情的な気分になったのは、同類だったからなのか。。。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP