忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Music > 『The Eccentric Opera』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『The Eccentric Opera』


ジ・エキセントリック・オペラ
ジ・エキセントリック・オペラ




デビュー作。

この頃はプロデューサーが付いていたんですね。

楽曲は、クラブミュージックっていうのかな、重低音ヅンヅン効いてる系の派手な音使ってます。

使われている曲も、『カルメン』『蝶々夫人』など、ユニット名どおりオペラの曲が中心。



これ自体はそんなに嫌いじゃないですし、たまに無性に聴きたくなるんですが、エキオペらしさはまだ影を潜めていて、「最高!」とは言い難いんですよねぇ。。。
個人的には『Caro mio ben』『I wonder』が好き。
透明感がありつつも、暗い短調の曲って好きなんですよねぇ...
あと、『(カルメン)ハバネラ』のアレンジは必聴。びっくりするよ。ラップなの。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP