忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Music > 『CLOVER』スガシカオ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『CLOVER』スガシカオ


CLOVER
CLOVER




聴いているとドキドキします。

恋に似ています。



なんかこの人ってすんごいエロい唄い方しません?

ハスキーっぽいんだけど、実は伸びのいい声してる。

その乾いて湿った感じが、すごくエロい。気がする。

「ドキドキしちゃう」って、こっちがです!!

「イジメテミタイ」なんて、望むところです!!! このど変態が



詩も情緒があるしね。

この人もアタマいい詩書くなー。

ことばひとつひとつが考え抜かれてる。



「僕の精神状態は 教科書のように健全で」(「SWEET BABY」)とか、どうやって思いついたんだろう。

ミッチーが泉鏡花だとしたら、スガシカオは中原中也って感じ? ちょっと違う?w

ボードレールとルナールとか。わかりにくい??ww

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP