忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Movies > 映画『ララピポ』

映画『ララピポ』

「ララピポ」公式ホームページ

原作は読んでおきましたが、映画独自のアレンジも入っていて退屈しませんでした。
一緒に行った友達は原作読んでなかったみたいですが、楽しめたみたいです。

奥田英郎は実はニヒルなので、原作は登場人物や読者を
優しく突き放すようなところがありましたが、
映画版はみんなが微笑んで終われるようになってます。
そのことだけでも評価していい映画だと思う



あとキャスティングもスバラしかった。

主役の成宮くんは元来のいかがわしい演技が
「嘘だらけの人生を送る青年」の役柄にぴったり。

森山中・村上も上手く観客をムカつかせてくれた。

何より濱田マリ!! なんで美人なのにあんなに小汚く見せれるんだろうww
モダンチョキチョキズ時代を記憶しているだけにwwww







原作
ララピポ (幻冬舎文庫)
ララピポ (幻冬舎文庫)

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP