忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Movies > 映画『キューティーハニー』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画『キューティーハニー』


キューティーハニー
キューティーハニー


疲れた夜だからネタ映画を見ようシリーズ第一弾。



聞いていたほどひどくなくって安心しました。

オチがってのには閉口しましたが(キャシャーン連想しちゃって)、

特殊効果・演出もろもろは、まんがだと思って見れば特に差し障りはありません。

庵野監督、お疲れ様です。



もちろん何がよかったかといえば、ミッチー演じる「ブラッククロー」なわけですが。

あの腰の動きは何。

セリフも「ジル様」より哲学的で、

「こりゃわかって言ってるな」

とニヤッと来ました。

あと「ブラッククロー」との戦闘シーンのバックに「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」が流れるのは「エヴァ」で味をしめた手法ですかね。


拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP