忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Movies > 『大奥』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『大奥』


映画版 大奥 (出演 仲間由紀恵、井川遥、及川光博)
映画版 大奥 (出演 仲間由紀恵、井川遥、及川光博)


オフィシャルWebサイト



これは映画の『大奥』ね。

まんがはこちら



けっこう、おもしろかったです。

なんたってミッチーの役どころがオイシすぎてウケた。

あと西島秀俊&谷原章介(祝・ご成婚)っていう二大イロオトコ

同時フレームインしててどうしようかと思ったw



あと高島礼子&浅野ゆうこがいい味出しすぎだった。

仲間由紀恵もよくやってたけど、

やっぱり悪役はあるていど堂が入った人じゃないと

できないよね。



ハナシもなんだか「オオヤケとワタクシの入り混じり」みたいな感じで

「プチ鹿鳴館」ぽく楽しませていただきました。



2時間ドラマっちゃー2時間ドラマだけど、ね。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP