忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Movies > 『ゆれる』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ゆれる』


ゆれる
ゆれる


ぎょわーすさまじかったわー

『キューティーハニー』や『下妻物語』でアタマ甘やかしてた反動で。



嫉妬。

この重み。

嫉妬する重さ、される重さ。

相手が肉親であるがゆえに嫉妬は深くなるし、情とまざって純度を失うし、

「知ったこっちゃ」って言って済まないリアル。

法廷で語られることが認識されている「事実」とすら違いうるというリアル。

『それでもボクは』と並べて、法廷モノ2本立てってやると面白いかも。



あー西川美和うまかったなー。

色彩キレイねこのひと。

誰かに似てる……ヴェンダースか?

激昂するシーンほどBGM入れないのとか、好きです。

ラストは上手く逃げ切ったなと苦笑い、拍手。


拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP