忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Life > ここ数年&最近のことなど

ここ数年&最近のことなど

こちらではご無沙汰しておりますしきこです。
前回更新が2017年4月って4年前やんけ。
しかし戻ってこようと思ったときに戻ってこられる場所があるのはありがたいことですね。
忍者ツールズさん、サービス継続ありがとうございます。

ここ数年の話ですが、
・宝塚にハマる→贔屓のタカラジェンヌが退団して落ち着く
・推しカプができる→2年に渡り月イチペースで二次創作同人誌を出す→バテて休む(※1)
・ダイエットをする→半年で体重を10kg落とす→維持(※2)
みたいなことをしていました。

常に何らか「やること」がないと落ち着かない人間なのだな……というのをまざまざと実感しています。

あと、転職して残業時間が減ってお給料が増えたり、メインPCがmacになったりしました。

今は特に熱中できることもなくて暇なので、ずっとさぼっていた読書なんかをやっています。
その感想とかを今後ここに書いていくかもしれません。
ツイッタ〜は変わらず廃人状態で使ってるんですけど、140文字じゃ書ききれないこともあるし、反応がリアルタイムすぎてしんどいな、と(ツイッタ〜11年生にして)思うようになったので……。
また飽きて途絶するかもしれませんがw

(※1)
作った同人誌はBOOTHで売っております。
こけ式文庫
もしかしたらもうすぐ在庫処分しちゃうかもなので、ご興味おありの方はお早めにw

(※2)
これ↓を使いました。
Noom
合う合わないはあると思いますが、私には合ってました、という話です。
これについてもまた詳しく書くかも。

ではでは。

拍手[0回]

PR

PAGE TOP