忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > 『猫本2』モーニング編集部

『猫本2』モーニング編集部



よかった!

今回が初の先生はちょっとぎこちない感じだったけど、
前作からの先生たちはみんなグレードアップしてた。


安野モヨコは嬉しい驚き。
絵は密度が高すぎで読みにくい感じだし、
ストーリーもなんてことはないんだけど、
くりかえし読んでしまう。
やっぱこの人の力ってすごいと思った。

雁須磨子やっぱり好きだなー、と思う。
文学少女がまんが家になったような人だから、
セリフとかオチの付け方とかが「じーん」て来る。

横山キムチはおしり頻度が上がってた(笑)
くそぅ、なんでこんなバカバカしい絵柄なのにえろいんだ

目当てだったのは中村光
2Pだけだったけど、じゅうぶん笑わせていただきました

(私の中の)真打ちはやまだないと
やっぱり良かったー……。
この人は年を経るにつれて「スルメ度」が上がるね。
16Pといつもより長めだったし。笑
前のやつ。
猫本(ねこもと) (講談社MOOK)
猫本(ねこもと) (講談社MOOK)

アンノ家の猫の話も出てた。
監督不行届 (Feelコミックス)
監督不行届 (Feelコミックス)

雁須磨子、最近すっかりエロ漫画家、BL作家みたいになってますが。
どいつもこいつも 1 ワイド版 (1) (ジェッツコミックス)
どいつもこいつも 1 ワイド版 (1) (ジェッツコミックス)

中村光はこれも買った。
荒川アンダーザブリッジ 7 (ヤングガンガンコミックス)
荒川アンダーザブリッジ 7 (ヤングガンガンコミックス)

やまだないとの猫論は、これに載ってるのが最強。
ソラミミ
ソラミミ

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP