忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > 『死ぬかと思ったH』田中圭一

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『死ぬかと思ったH』田中圭一


死ぬかと思ったH
475721121X田中 圭一

おすすめ平均
starsピースじゃねーよ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




飽かず見まほしきはシモネタなりけり。

さりとてこれはいみじくおぞましくなむある。

どうも。豊島区指定天然危険物、村崎式子です。

『神罰』でその名を轟かせた、絵は手塚治虫・ネタは告訴モノの漫画家、田中圭一と、『死ぬかと思った』シリーズとの甘美なコラボレーション。

見てるこっちが死にたくなるほど痛ましい、けれど微笑ましいシモシチュエーションの数々。

っていうかこれを買っちゃったことに死にたくなるけどね!orz

「あぁ、みんないろいろバカなことやってるんだなー……」っていう達観のお手伝いにもなるかと思います。

ただ、投稿を基にしてるからか、『神罰』ほどのインパクトはないけどねん。



余談だけどまん森での初お買い物だよ!!(凹



こちら↓もどうぞ。ってか何回目だよ、これ貼るの……。

神罰―田中圭一最低漫画全集
4872572963田中 圭一

おすすめ平均
stars確かに神罰です。
stars想像以上に最低!
stars傑作なのかもしれない?
stars本当に救えない。
starsてってーてき下ネタ。なれど神懸かり的ペンタッチ。「神罰」なり・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP