忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > 『モーニング2 No.22(2009年7月2日号)』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『モーニング2 No.22(2009年7月2日号)』



買った後、★Webで無料公開してると知りました(ノ∀`)
どっちみち買ってたとは思うけどね。

というわけで、『聖☆おにいさん』ブックレット(12P)を
420円で買ったことになるのですが、うーん、クスクスは笑えたけど(´・ω・)w



渡辺ペコ『にこたま』は面白そうな始まり方。
「つづく」のシーンがけっこうびっくりした。
やまだないと『西荻夫婦』に似そうな予感もする。

『PEEPO CHOO [ピポチュー]』『変ゼミ』『The American Prom Night』『荒呼吸』、
No.22で編集者が気合を入れたのか何なのか、いつもと雰囲気違って面白かったです。



んー、でもやぱあんまりぱっとしない号だったかなー。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP