忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > 『モーニング2 No.14(2008年11月2日号)』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『モーニング2 No.14(2008年11月2日号)』

そいや発売日に買ったんだけど、レビュー書いてなかった。

オフィシャルWeb



とりあえずやまだないと先生★『BEATITUDE』が今月も休載でした(´・ω・)
単行本の発売予定日も2回延び、10/22に。
でもこれも間に合うんかなぁ。

とはいえ個人的には、ないと先生にはもうじっくりゆっくり作品を
作っていってほしいので、特に急ぐ気持ちはないです。



国際派モーニング2のいいところは、海外の作者のMANGAも読めるところ。
今月の『Kinono's kiwifruit comic tales』、よかったです。
キーウィフルーツまったく関係ないけど。

なんたって絵柄が絵本的でかわいい。オチも微笑ましい。

歯医者の息子の話。
『チャーリーとチョコレート工場』をちょっとほうふつとさせる。
あのゴッツい、ゴッスい歯列矯正器具も出てきたし。



今まで書いてこなかったけど、なにげに★『変ゼミ』
『いったり・きたり』、好きだったりします。

『変ゼミ』は、私レベルのライトな変態なら共感ポイントいっぱい。

『いったり・きたり』は、作者自身の女子力の低さが表れてて好きです。
今月はだめんずなM女が出てきて、
「Hの時 フトンから上半身を出すことを禁じられたり
 (これって存在否定?)」
って、ビミョーに身に覚えのあるエピソードがwwwww

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP