忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > 『モーニング・ツー No.18(2009年3/2号)』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『モーニング・ツー No.18(2009年3/2号)』

『モーニング2』オフィシャルサイト

まんが雑誌でこの表紙というのは編集部かなり思い切ったよなー、と思う。
今回の表紙によってモ2の業界内での立場を再確認したかんじかちら。



今回いちばんツボったのは『変ゼミ』かなー。
「俺が水越を調教した」みたいな優越感で水越先輩への
未練を覆い隠していたコムギ先輩だったのに、
「正直言ってコムギ君でイケたことなかったの」
という驚愕のカミングアウトをされて、荒治療系デトックス。

「やっと君離れできた気がするよ」
……最後にしっかり悔しオ●ニーしてるけど(´・ω・)w

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)



あと異例の4部連載となった『不思議な少年・聖フランツ』が完結しますた。
正直4回も使う内容だったかな、と思うけれど、
こんだけ長かったのに全然ダレた感がない辺り、さすが山下和美だなー。



次号はやまだないと『ビアティチュード』が表紙らしいです。
でも作品が掲載される、とは書いてないんですよねー(ノ∀`)

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP