忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > 『アニキ』たくまる圭

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『アニキ』たくまる圭



どうしてそんなに注目されてないんだろう……。
そして打ち切り臭がぷんぷんするのは気のせい?



親に捨てられた、後ろ向き・引っ込み思案な少女「ゆず」は
無口で無表情で厳しいけれど心根は優しい青年
「アニキ」の元で暮らすことになる。

まず初めに言われた台詞は「自分の居場所は自分で作れ!!」

ってこれ、どんだけぶきような光源氏×若紫物語wwwwwwwwww



人間(小学生含む)の醜さ・残酷さ・生々しさを描きながらも
「アニキ」の不器用な優しさ、少女・ゆずの一生懸命さで
読んだ後はほっこり&うるうる。

でも最後の1ページはしょうじき要らんかったと思うね。
描きたかった気持ちはわかるけど

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP