忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Books > 『ララピポ』奥田英郎

『ララピポ』奥田英郎



ずっと文庫化されず手に取りそびれていたのだけれど、
映画化されるってことで読みましたァン!

さすが奥田英郎、めちゃくちゃ読みやすかった、2日で読めちゃったー

滑稽さと物悲しさって紙一重というかひょっとしたら同じもので、
見る側の残酷さのレベルあるいは偽善のレベルが違うというだけの気がするのだな。
奥田英郎の作品は、それをわかりやすく思わせてくれるからすげぃ

そしてその物悲しさ、滑稽さを読む側に引き寄せさせる。そこがまたすげぃ



映画は映画で独自の解釈がなされているみたいですね
どう料理してくれるのか楽しみで仕方ない

でも私成宮くんの演技にがてなのだよな、忘れてた

映画「ララピポ」オフィシャル・コンピレーション・アルバム
映画「ララピポ」オフィシャル・コンピレーション・アルバム
音楽もかなり力が入っている、みたい。
とりあえずAIの歌う主題歌がきちんと
「ラッラピーポー! ラッラピーポー!!」
に聴こえて感動しているます

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP