2005/10/11 Category : Stationery KOKUYO設立記念キャンペーン 今週のTOKYO1週間のコンビニ限定おまけ。KOKUYOが今年100周年を迎えるということで、定番文具の新規格を商品化しているみたいなんです。 KOKUYOえっラボ研究室その第1弾、スリムB5ノートのプロモートなんですね。トータス松本、最近何やってんのかと思ってたら、こんなところにわいもくん描いてたんだね。画像でわかっていただけるかと思いますが、細長い。このため 1.無駄な余白が出ない 2.頭を動かさず、目だけでノートが読める 3.持ちやすいというメリットが生まれるそうです。確かに、持ちやすかったですよ☆彡ただ生憎、私ノートはA4使う人間なんだよな。しかも余白ナシ、ノートの端から端まで書くんだな。 [0回]PR Comment0 Comment Comment Form お名前name タイトルtitle メールアドレスmail address URLurl コメントcomment パスワードpassword