忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > Myself

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛成績表again


もっかいやってみたら、えっらい結果変わってた。

もっと言うと、「考える力」が5から1になってた

精神年齢・結婚適齢期も下がりました

適齢期19歳、って過ぎてる! 過ぎてるよ!!!



結果はコチラ



相性診断? するやついるんか

でもケータイからもできるらしいから、人に隠れてコソーリやってみるといいかもしんまい



さりとてレベルは相も変わらず「中学生グループ交際級」 (18段階中 10位)だしねぇ。

向上心低いところとかね!



これ、ちょっとわざといい成績出るようにやってみようか。

それでレベルが上がらなかったら、発想すら貧困だということだッッ!!



ちなみに昔のはこちら



ところで、社会学やってる人間が、たかが近代的個人主義の産物に過ぎない恋愛で一喜一憂してるのもどうなのかと立ち返ってみる。

いゃ それがあるから私はダメなんだろうけど。

拍手[0回]

高校生なるもの


バイトがら、高校生と接する機会が多いのは既知の通り。

最近は興趣を解する塾生(女子)と、鎖骨の素晴らしさについて談義を重ねております。

そろそろ白シャツがまぶしい季節ですからね。

でも夏になると、そこいらじゅう白シャツと鎖骨ばっかりで、レア度が下がってかえってよろしくないんですよ。

ま、これも彼女と合意に達した点なのですがね。



しかし最近はアレです。

なんか男子高生の体臭が青臭く感じられるようになってきて困っています。

男子高生とタメだった(そして私も女子高生だった)頃には、特に何も感じなかったのですが……。

どうも最近、きゃつらが青臭い。

騒がしくて熱気に蒸した密林みたいなイメージを抱きます。

生気とか精気に満ち溢れすぎちゃってる感じ。



しかも一方でおじ様たちの枯れ始めた臭いとかに安らぎを覚えちゃったりなんかして、かなりヤバいです。

嗅覚の趣味が老化しています、村崎。



あと、とししーたのおとこのこー♪ でも、やっぱなんかどっか死相を帯びている子にはそういう臭いを感じませんね。

生きることにあんま執着してない風な子は、全く臭いが気にならないか、あるいはほの甘い匂いがするだけです。

免疫系の仕業もあるのでしょうけど、不思議な感じです。



ただ、最近いちばんハマっているのは年下の女の子の匂いを感じることですねーw

なんか生きる元気が湧いてくるんですよ。

バイト先の更衣室とか、誰かと一緒したら必要以上に居座ります。(…)



まぁ、汗ばむ季節に向けて、相変わらずにおいフェチやってるぜ、という話でした。

拍手[0回]

格言集


「類は友を呼ぶ」

「Air-reading Ability(空気読む能力)」

「柵(しがらみ)」

以上、「集団を形成・維持する要素」

「男は一度に二つのことできませんからぁ〜

「だって、ドキドキするって、発情することじゃありませんかぁ〜

「好きで男の子に生まれたわけじゃないですよぉ〜

以上、某KO生(男子)語録

「もう、まじアベサダなんだけど!」

某友人の母親、不本意な事態での決まり文句

「他人の家での生活って、異文化コミュニケーションだよね」

某友人、私が泊まりに行ったときのお言葉

「マゾの気持ちわかってるからサドになれるんだよ!!」

某先輩と不慮の同意に至った際のお言葉

「良いですね。おっぱいは須らく良いですね。」

某おっぱい星人(大小博愛派)との対話にて



……とりあえず思いついたところだけ。

随時追加予定。

私の人生は引き続き格言募集中

拍手[0回]

バイト人生総括


はい、バイト……。

何度か申し上げてきたとおり、塾屋です。ハイ。

もっと正確に言うと個別指導なんですよ。

だから他の講師の方と接する時間が長くて、数々の出会いとか別れとか腐れ縁とかがあったわけですが。

あとはもちろん生徒とニアイコールマンツーマンで話すから、仲良くなる子とはすごく仲良くなるしね。

んで、今夜はそんなバイト生活(そろそろ3年目突入)を総括するような夜でした。




拍手[0回]

PAGE TOP