忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Stationery > 2009年手帳 キャス・キッドソン[Cath Kidston] / 2009AGENDA

2009年手帳 キャス・キッドソン[Cath Kidston] / 2009AGENDA

キャス・キッドソンの2009年版ダイアリー(手帳)ですってー。
かわええー。30部限定、2,100円ですってー。


Amazon.comで買うってテもある。via★stationary paradise様
  ↓
Cath Kidston 2009 Engagement Calendar
Cath Kidston 2009 Engagement Calendar

中身はベーシックな月間スケジュール+週間スケジュール、
メモ欄は週間スケジュールの右ページと、巻末の11ページ。
店頭で実物を見ましたが、手に収まる大きさで、使いやすそうでした。
キャス手帳月間 キャス手帳週間



しかしホント増えましたよね、キャス使ってる人。
可愛すぎて私は使えないんですが。



こんなのもある。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP